私達と接続

パキスタン

ベルギーで展示されたパキスタンの豊かな文化遺産

SHARE:

公開済み

on

私たちはあなたのサインアップを使用して、あなたが同意した方法でコンテンツを提供し、あなたの理解を深めます。 いつでも退会できます。

パキスタン大使館、ブリュッセルは、毎年恒例のヘリテージデーの2022年版を記念して、アーバンブリュッセルと提携することにより、ベルギーの文化カレンダーで待望のイベントに参加しました。 17 月 18 日と 75 日の今年のヘリテージ デーは、2022 年 XNUMX 月にパキスタンが独立して XNUMX 回目のダイヤモンド ジュビリーと一致しました。

駐ベルギー、ルクセンブルク、欧州連合のパキスタン大使、 アサド・マジード・カーン博士は、大使館の敷地内で終日活動を開始しました。

パキスタン大使館は、伝統的なパキスタンの屋台の食べ物とともに、パキスタンの豊かな文化と遺産を描いた一連の文化的展示を並べていました.

工芸品、写真、装飾品、手工芸品、最高の輸出品、伝統的な衣装がさまざまな屋台に展示され、国の豊かな遺産、文化的多様性、観光、輸出の可能性を表しています。

若い世代を含む何千人ものベルギー人訪問者がチャンスリーを訪れ、興味深く有益なドキュメンタリー、本、文化的展示を通じて反映されたパキスタン文化のさまざまな側面に強い関心を持っていました。

チャンスリーにある伝統的なパキスタンのストリート フードの屋台も、伝統的なパキスタン料理が好きな多くの訪問者を魅了しました。

この機会に、気候変動によって引き起こされた全国的な鉄砲水による状況についてのブリーフィングも手配されました。 洪水によって引き起こされた荒廃と、その後の救援と救助活動に関する特別なビデオプレゼンテーションも、訪問者のために再生されました.

広告

1989 年以来、Heritage Days はベルギーで最も期待されている文化イベントの XNUMX つです。 今年、Urban Brussels は初めて外交使節をイベントに招待しました。 それに応じて、ブリュッセルのパキスタン大使館は「遺産の日」に参加し、ベルギーのブリュッセル、ワロン地域、フランダース地域からの訪問者にパキスタンの文化と遺産を紹介しました。

訪問者は、大使館職員の温かいもてなしに深く感謝しました。

この記事を共有する:

EU Reporterは、さまざまな外部ソースから幅広い視点を表現した記事を公開しています。 これらの記事での立場は、必ずしもEUレポーターの立場ではありません。

トレンド