私達と接続

学会・展示会

NatConカンファレンス、ブリュッセルの新会場で開催へ

SHARE:

公開済み

on

私たちはあなたのサインアップを使用して、あなたが同意した方法でコンテンツを提供し、あなたの理解を深めます。 いつでも退会できます。

16月17日火曜日とXNUMX日水曜日にブリュッセルで開催される国民保守主義会議の新しい会場が発表された。カンファレンスはジョルダン広場にあるソフィテル ブリュッセル ヨーロッパで開催されます。この会議はコンサート・ノーブルで開催される予定だったが、フィリップ・クローズ・ブリュッセル市長の圧力により先週会場が中止になった。

約500人の参加者は、ハンガリーのヴィクトール・オルバン首相、フランス大統領候補エリック・ゼムール、ドイツのゲルハルト・ミュラー枢機卿、元英国下院議員ナイジェル・ファラージ、元英国内務大臣スエラ・ブレイヴァーマンらの演説を聞く予定だ。 

カンファレンス会長兼エドマンド・バーク財団理事長のヨラム・ハゾニー氏は、新しい会場について次のようにコメントした。

「ソフィテルが介入してくれたのを嬉しく思います。ブリュッセルの政治家が、ヨーロッパ国民が最も関心のある問題に取り組むために団結している保守党の有力な学者や政治家の声を打ち消そうとするのは、率直に言って恥ずべきことです。」クローズ市長とコンサート・ノーブルの行動と動機を疑問視するのは他の人たちです。私たちは安全かつ確実に会議を開催でき、私たちの声を届けることができることをただ嬉しく思います。」

ベルギー警察当局は、ソフィテル ブリュッセル ヨーロッパは計画されているいかなる抗議活動に対しても完全に安全であると主催者に安心させた。ホテル周辺エリアは会議出席者以外は立ち入り禁止となります。 

会議は火曜日の午前9時から水曜日の午後6.30時半まで開催されます。

広告

この記事を共有する:

EU Reporterは、さまざまな外部ソースから幅広い視点を表現した記事を公開しています。 これらの記事での立場は、必ずしもEUレポーターの立場ではありません。

トレンド