私達と接続

人口動態

#ユーロスタット:5.1年に生まれた2014万人以上の赤ちゃん-女性は最初、平均してほぼ29歳で母親になった

SHARE:

公開済み

on

私たちはあなたのサインアップを使用して、あなたが同意した方法でコンテンツを提供し、あなたの理解を深めます。 いつでも退会できます。

赤ちゃんプルーフ-1

2014では、5.132万人の赤ちゃんは5.063で2001万人と比較して、欧州連合(EU)で生まれました。

加盟国の中で、フランスは出生数が最も多い(819で300 2014)を、先にイギリス(775 900)、ドイツ(714 900)、イタリア(502 600)、スペイン(426 100)とポーランドの(記録し続けました375 200)。

EUにおける平均して、2014に第一子を出産した女性は、ほぼ29(28.8年)エージングしました。 加盟国全体で、初めて母親は、ブルガリアで最も若い、イタリアで最古のでした。

全体的に、EUにおける出生率は1.46に2001に1.58に2014から増加しました。 それは1.23にフランスで2.01にポルトガルで2014から加盟国の間で変化しました。 女性当たり約2.1出生の合計特殊出生率は、先進国で置換水準であると考えられている。換言すれば、内側または外側に移行が存在しない状態で一定の人口規模を維持するために必要な女性1人あたりの出生数の平均値。

この情報は、ユーロスタット、欧州連合(EU)統計局によって発行された記事から来ています。 このニュースリリースに提示出生指標は、利用可能な人口統計学に関連する大量のデータのほんの一部を表示します ユーロスタット.

 

広告

ユーロスタット

この記事を共有する:

EU Reporterは、さまざまな外部ソースから幅広い視点を表現した記事を公開しています。 これらの記事での立場は、必ずしもEUレポーターの立場ではありません。

トレンド