私達と接続

Brexit

#Brexit合意に関するタジャニ大統領

SHARE:

公開済み

on

私たちはあなたのサインアップを使用して、あなたが同意した方法でコンテンツを提供し、あなたの理解を深めます。 いつでも退会できます。

「Brexit は何よりも人々の問題です。 これは国民の権利、北アイルランドの平和の維持、英国の離脱によって影響を受ける雇用の保護に関するものである」と欧州議会のアントニオ・タジャーニ議長は、大統領会議でのEU離脱首席交渉官ミシェル・バルニエ氏のEU離脱合意に関する報告を受けて述べた。

「私たちは民主主義を信じており、英国国民の決定を尊重します。 欧州連合と英国が合意した文書は、長い道のりの第一歩となる。 それにもかかわらず、私はこれが近い将来のEU-英国関係への道を開くだろうと楽観的です。 私がいつも言っているように、イギリスは欧州連合から離脱するのではなく、ヨーロッパから離脱するのです」とタジャーニ氏は付け加えた。

「ミシェル・バルニエ氏のたゆまぬ努力と、私たちの関係を支えてきた協力の精神に感謝したいと思います。 また、欧州議会のBrexit運営グループから提供された重要な意見にも感謝したいと思います。

「この協定は、EU27カ国の利益と国民の権利を守りながら、いかなる結果も正加盟国より劣ることを反映すべきである。 これは、欧州連合が象徴するもの、つまり加盟国間の団結と団結を示しています。

「また、これは新たな段階の始まりに過ぎないことも明確にしたいと思います。 欧州議会は協定の承認を求められ、そのため今後の展開を精査し、越えてはならない一線が確実に守られるよう努める」とタジャーニ大統領は締めくくった。

広告

この記事を共有する:

EU Reporterは、さまざまな外部ソースから幅広い視点を表現した記事を公開しています。 これらの記事での立場は、必ずしもEUレポーターの立場ではありません。

トレンド