私達と接続

EU

#PESはパン#EuropeanYouthActionDayをトリガー

SHARE:

公開済み

on

私たちはあなたのサインアップを使用して、あなたが同意した方法でコンテンツを提供し、あなたの理解を深めます。 いつでも退会できます。

青年政策の実施16年2016月XNUMX日のヨーロッパ青少年計画行動デーには、ヨーロッパ中の若者が参加します。

欧州社会党と若い欧州社会党がこのイベントのアイデアを思いつき、多くのPESメンバー党がイニシアチブに参加します。 20日後、ヨーロッパ各地の数十の都市でさまざまなイベントが開催され、計画への支持が示されます。 これまでのところ、ブルガリア、ベルギー、クロアチア、チェコ共和国、キプロス、ギリシャ、ハンガリー、イタリア、ラトビア、フランス、ルーマニア、スウェーデンの社会主義者は、自国での行動を支援することを確認しました。 PESとYES(若いヨーロッパ社会主義者)の両方のメンバー、活動家、パートナーがアクションデーに参加し、私たちの意識を高めます ヨーロッパの青年計画.

この計画には、若い世代の幸福を改善するための方針とアイデアが含まれています。 私たちは、若いヨーロッパ人がこの困難な経済環境の中でキャリアパスを見つけるのを助けたいと思っています。保守派によって課せられた医療と教育の削減を彼らに補償したいと思っています。 私たちは彼らにヨーロッパの文化へのアクセスを許可したいと思っています。

欧州青年計画は、30歳までの人々を対象とする青年保証を拡大することを望んでおり、これにはより多くのEU資金が必要になります。 この計画では、エラスムス+プログラムの延長が求められているため、より進歩的で最後になるためには、高校と職業訓練も対象にする必要があります。ただし、この計画では、子供たちが学校で無料のヘルスケアチェックと質の高い食事を利用できるようにすることを求めています。若者の文化チェック。これにより、EU中の文化的な場所やイベントへのアクセスが許可されます。

これらは良いアイデアだと思いますか? いずれかのイベントに参加する ヨーロッパ全土で開催されます 私たちのヨーロッパ青年計画行動日には、すべてのヨーロッパの進歩主義者が若者のために働くヨーロッパのために力を合わせます!

 

広告

この記事を共有する:

EU Reporterは、さまざまな外部ソースから幅広い視点を表現した記事を公開しています。 これらの記事での立場は、必ずしもEUレポーターの立場ではありません。

トレンド