私達と接続

Brexit

「厳格な」#Brexitの時間枠は物事を手の届かないところに置きます-EUコミッショナー

SHARE:

公開済み

on

私たちはあなたのサインアップを使用して、あなたが同意した方法でコンテンツを提供し、あなたの理解を深めます。 いつでも退会できます。

英国のボリス・ジョンソン首相が将来のEUと英国の関係に関する合意に達するために設定した2020年末の期限は「厳格」であり、XNUMX人のEU委員会副議長バルディス・ドンブロフスキー間の自由貿易協定の範囲を制限します (写真) 火曜日(17月XNUMX日)に、Philip BlenkinsopとJan Strupczewskiを書きます。

「私たちは、貿易協定の交渉期間が非常に限られており、包括的な貿易協定について交渉して合意に達することは非常に問題になるだろうという懸念を表明しています」と彼は記者会見で語った。

「それで、そのような期間に何が正確に達成できるかを見る必要があります。 これらの交渉はまだ始まっていませんが、これは非常に厳しい時間枠を提供し、特定の事柄が手の届かないものになることを反映しています。」

この記事を共有する:

EU Reporterは、さまざまな外部ソースから幅広い視点を表現した記事を公開しています。 これらの記事での立場は、必ずしもEUレポーターの立場ではありません。

トレンド