私達と接続

Brexit

#Brexit:英国は、移行中の英国への単一市場アクセスを制限する計画についてEUを叱る

SHARE:

公開済み

on

私たちはあなたのサインアップを使用して、あなたが同意した方法でコンテンツを提供し、あなたの理解を深めます。 いつでも退会できます。

ブレグジット長官のデイヴィッド・デイビスは、欧州連合がブロックを離れた後の移行期間中に単一市場への英国のアクセスを制限する権限があることを示す文書を公開するという欧州連合の決定を批判しました。

「率直に言って不愉快な言葉で文書を公開することは誠意を持っていなかったと思います。実際には、実装期間を事実上任意に終了できることを暗示しています」とデービス氏は語った。 スカイニュース.

「それはこの演習の目的ではありません。誠意を持っていないので、それを公開するのは賢明ではなかったと思います。」

この記事を共有する:

EU Reporterは、さまざまな外部ソースから幅広い視点を表現した記事を公開しています。 これらの記事での立場は、必ずしもEUレポーターの立場ではありません。

トレンド