私達と接続

防衛

#MikePence、米国の副大統領の訪問の際に、欧州委員会委員長#Junckerのプレスステートメント

SHARE:

公開済み

on

私たちはあなたのサインアップを使用して、あなたが同意した方法でコンテンツを提供し、あなたの理解を深めます。 いつでも退会できます。

ペンスEU米国の副大統領を心から歓迎します。 彼が初めての海外旅行でヨ​​ーロッパを選んだという事実にとても感謝しています。 誰もが知っているように、彼はミュンヘンにいました。 私たちは彼の言っていることに注意深く耳を傾けていました。

そして、副大統領がタスク大統領と話し合った後、ヨーロッパに共通し、時には相違が生じているという印象を与える可能性のあるすべての項目、問題、主題について取り上げます。

アメリカと欧州連合を分断する時が来たとは思いません。 私たちは世界で何十年にもわたってパートナーです。 世界の安定は、アメリカ合衆国と欧州連合の間の良好な関係に大きく依存しています。

米国は、考えられるすべての問題について強力で統一された欧州連合を必要としていると思います。防衛では、世界の安定が何を意味するのかをより広く理解することを含め、防衛費と人道援助、開発援助。

アメリカ人の友人と私たちの間の経済関係は非常に重要だと思います。 米国経済は、米国の一部の人々が考えている以上に、米国と欧州連合の間の取引所、インディアナを含む貿易量に依存しています。

これは、ヨーロッパがかつての国家、地方のカテゴリーに分かれる瞬間ではなく、グローバルな問題に関しては団結する瞬間です。 そして、それは私たちが次の時間に議論することです。

マイク、あなたは床を持っています。

広告

この記事を共有する:

EU Reporterは、さまざまな外部ソースから幅広い視点を表現した記事を公開しています。 これらの記事での立場は、必ずしもEUレポーターの立場ではありません。

トレンド