私達と接続

コロナウイルス

スウェーデンではCOVID-19の症例が増加しており、夏にかけてさらに予想されます

SHARE:

公開済み

on

私たちはあなたのサインアップを使用して、あなたが同意した方法でコンテンツを提供し、あなたの理解を深めます。 いつでも退会できます。

スウェーデンではCOVID-19の症例が増加しており、ヘルスケアは夏にかけて圧力の上昇が見込まれると保健大臣は木曜日(7月XNUMX日)に述べた。

レナ・ハレングレン保健相は記者会見で、「夏の真っ只中にいるにもかかわらず、かなりの数が病気になっている。病院でのケアと集中治療を必要とするCOVID-19患者の数もわずかに増加している」と語った。

「しかし、パンデミックの初期に見られたような影響は見られません。それを強調したいと思います」と彼女は言いました。

スウェーデンの症例は、検査が医療を受けている人々に限定されているため追跡が困難ですが、保健庁は、感染は過去数週間ごとに30〜40%増加していると推定していますが、低レベルからです。

ハレングレンは何の制限も提示しなかったが、病気の場合は家にいるよう人々に促した。

木曜日に、COVID-11の19人が集中治療室で治療されました。500年の最初の波のピーク時の2020人以上の患者からはほど遠いですが、過去数週間よりもいくらか多かったです。

高レベルのワクチン接種とより穏やかなオミクロン変異体の蔓延は、スウェーデンが春にすべての制限を撤廃したことを意味しました。 国は、封鎖の代わりに自主的措置を選択することにより、パンデミックの初期に際立っていました。

広告

この記事を共有する:

EU Reporterは、さまざまな外部ソースから幅広い視点を表現した記事を公開しています。 これらの記事での立場は、必ずしもEUレポーターの立場ではありません。

トレンド