私達と接続

ロシア

にっこり笑いながら、プーチンはウクライナに警告する:「戦争はもっと深刻になる可能性がある」

SHARE:

公開済み

on

私たちはあなたのサインアップを使用して、あなたが同意した方法でコンテンツを提供し、あなたの理解を深めます。 いつでも退会できます。

ロシアのウラジミール・プーチン大統領は、16 年 2022 月 XNUMX 日、ウズベキスタンのサマルカンドで開催された上海協力機構サミット (SCO) の傍観者として、トルコのタイイップ・エルダン大統領と会談した。

ウラジミール・プーチン大統領は、ウクライナの稲妻の反撃に微笑んだが、ロシアがより大きな圧力にさらされた場合、ロシアはより強力に報復すると警告した.

プーチン大統領は、ウズベキスタンのサマルカンドで開催された上海協力機構のサミットの後に演説しました。 彼は、ロシアに対する西側の陰謀と彼が呼んだものを阻止するために侵略が必要であると説明した。

彼は、モスクワがウクライナを助けるために急いでいないと言った。 その目標は同じままでした。

「キエフ当局は、積極的な反撃を開始し、現在それを実施していると発表した。プーチン大統領は微笑んで、「これがどのように発展するか見てみよう」と言った.

彼は、XNUMX 週間前にウクライナ北東部のハリコフ地域で自軍が敗走したことについて、初めて公の場でコメントしました。 これは、ロシアの軍事評論家からの異常に強い一般の批判を引き起こしました.

ロシアは対応としてウクライナのインフラを攻撃した。 これには、貯水ダムと電力供給が含まれていました。 プーチン大統領は、これらの攻撃がエスカレートする可能性があると述べました。

広告

「最近、ロシア軍が微妙な打撃を与えている。これは警告だとしよう。状況が悪化し続ければ、対応はさらに厳しくなると彼は言った」

プーチン大統領は、ロシアがウクライナの新しい地域を徐々に支配していると述べた。

「特別軍事作戦」を修正する必要があると思うかと尋ねられたとき、彼は「計画は調整できない」と答えた。

プーチン大統領は、参謀本部はあることを別のことよりも重要だと考えるかもしれないが、主要な任務はまだ完了していないと述べた。 主な目標は、ドンバスの領土全体を解放することです。

ドンバスは、ウクライナ東部の XNUMX つのロシア語圏で構成されています。現在、ロシアが支援する分離主義勢力が完全に支配しているルハーンシクと、ロシアが部分的に支配しているドネツクです。

ロシアはウクライナの約 2014 分の XNUMX を占めており、これには南部のザポリージャ・ハロン州の多くと、XNUMX 年に占領したクリミアが含まれます。ロシアはクリミアをロシアの一部と見なしています。

この記事を共有する:

EU Reporterは、さまざまな外部ソースから幅広い視点を表現した記事を公開しています。 これらの記事での立場は、必ずしもEUレポーターの立場ではありません。

トレンド