私達と接続

Brexit

ジョンソン首相候補-#Brexitの決定に裁判所を関与させる「非常に奇妙な」

SHARE:

公開済み

on

私たちはあなたのサインアップを使用して、あなたが同意した方法でコンテンツを提供し、あなたの理解を深めます。 いつでも退会できます。

イギリスの次期首相になる有力候補のボリス・ジョンソン氏は、水曜日(7月10)に、司法長官に対し、元首相のジョン・メジャー首相による法的な異議申立ての脅迫を受けて、Brexitに関する発言をするのは「非常に奇妙」と述べた。 、 ウィリアムジェームズは書いています。

以前、メジャーは彼がノーディールBrexitを提供するためにその措置を使用しようとした場合、彼の党の同僚ジョンソンが議会を停止するのを阻止するために法廷に行くことを誓いました。

「私は誰もが遅れてうんざりしていると思います、そして今この判決を司法に奉献するという考えは本当に非常に奇妙なことだと思います」とジョンソンは記者団に語った。

この記事を共有する:

EU Reporterは、さまざまな外部ソースから幅広い視点を表現した記事を公開しています。 これらの記事での立場は、必ずしもEUレポーターの立場ではありません。

トレンド